« 八王子Aさんのオーディオルーム&分電盤バージョンアップです♪ | メイン | 最遠方からのお客様! »

「ホームシアターインテリア2007」行って参りました♪

hiroshiです☆

早いものでクリスマスまであと1ヶ月!
一年って早いですねえ。。。
皆さん、今年やり残したことありませんか?
「絶対今年こそは・・・」
そう思っているうちに12月、よくある事ですね(^^;
今年もまだまだ1ヶ月あります!
頑張って目標をクリアしてくださいね(^^)/

先日、東京ビックサイトで開催された

インテリアトレンドショー2007 http://www.japantex.jp/

この中で、ステレオサウンド社が主催した

ホームシアターインテリア2007

上記に行って参りました。

ステレオサウンド社のHPにも詳細がアップされていますので、ご覧下さい。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_320.html

珍しくカメラを忘れなかった私です(^^;
会場や各ブースの様子をご覧下さい。
なお、会場は基本的に撮影禁止でしたが、各ブースに許可を頂き撮影させて頂きました。

多数のメーカーや輸入代理店が協力しています。
凄いですね~!!!
画像がちっちゃすぎてメーカー名が判りませんが。。。ゴメンナサイ。。。

IMG_3677_R.jpg

でも凄いのはここから!
なかなかお目にかかれないハイエンド機器の最新作が、美しいインテリアと共に展示再生されているんです。。。
これらの機器にほとんど興味を示さない、インテリア関係者や女性方が多数来場されていましたので、通常のA&Vショーとはまるで違った雰囲気で非常に面白かったです(#^^#)

IMG_3612_R.jpg

JBL Project EVEREST DD66000です!
その横には・・・

IMG_3617_R.jpg

MARK LEVINSON No40Lをメインとしたド級システムがシステムラックの中に収められています。

IMG_3631_R.jpg

LINNのブースも、MAJIK 140とプラズマディスプレーをおしゃれにコラボさせていました♪

IMG_3658_R.jpg

DYNAUDIO創立30周年記念の話題モデル、Sapphireも展示再生されていましたよ(^^)/

どのブースもおしゃれを全面に出していますので、設置再生の環境はこの際眼を瞑ってくださいね(^^;

このほかにも多数のブースがあり、A&Vだけでなくインテリアの全てが展示される素晴らしいショーでした。

とにかくこのショーは面白かった!
絶対に来年も来たいと思いました。
EMC設計のクオリティーにこの美しいインテリアが組み合わせられたら・・・
そんな世界も面白いじゃないですか☆☆☆

いろんな「妄想」が体中を駆け巡った楽しい時間でした(^^)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)