« 「ホームシアターインテリア2007」行って参りました♪ | メイン | 「近所のKさん」がいらっしゃいました♪ »

最遠方からのお客様!

hiroshiです☆

最近、EMC設計デモルームの視聴を希望される方が増えています。
心からありがたいことです(#^^#)

先日、デモルームの視聴にお越しいただいた皆様の中で、最遠方からのお客様がお越しになりました!

なんと九州福岡(@o@)

私は感動してしまいました(ToT)(ToT)(ToT)ウルウル・・・
わざわざ飛行機でお越しくださるお客様がいらっしゃるなんて、感激です。。。

彼は、
「本物の9インチの画を観るために来ました(^^)」
そう仰ってくださいました。
また、今回の視聴訪問のタイミングに、某所でフルHD固定画素PJのシュートアウトイベントを行っていましたので、EMCにお越しくださる前にそちらも視聴されてお越しくださいました。

彼のお目当ては 

☆☆☆「BARCO CINEMAX」☆☆☆

Blu-rayとHD-DVDの次世代DVD1080P画像に、

「最新の固定画素を観てきたばかりですから、はっきりと違いが判ります!機器選択の迷いは完全に消えました!!!MAX凄すぎます・・・ホント、来て良かったぁ♪(#^^#)」

そう仰ってくださいました。

彼のシアターにはこれからどんなPJが収まるんでしょうか(>_<)
ワクワクしますねえ♪

遠路はるばる(本当に遠路です・・・)、しかも徹夜のままの視聴で大変でしたでしょうが、本当にありがとうございました!

IMG_1158_R.jpg

また、その翌日には岐阜からもお二人様がデモルームに視聴希望され、お越し頂きました。
お二人とも、心からA&Vとその機器を愛して止まない素晴らしいお方でした。
現在はお二人とも7inch3管をお使いだそうですが、9inchのG90やCINEMAXを初めて目の当たりにされたそうで、

「・・・すげえ・・・」by お二人

画像を観る前から、PJ本体のデカさと威圧感で感動されていました(^^)

FigoのDVD 1920×1080P 72Hz再生をご覧頂いてすぐに、

「いつか絶対にG90を手に入れるぞっ!」By やはりお二人

速攻宣言されてました(@o@)/

Bly-rayとHD-DVDの再生に至っては、G90に直接HDMI信号を入力できる事の利点を理解してくださいまして、こちらも即導入を目指したいとの事。

「3管でこんな画を観れるのであれば、やはりBlu-rayは導入するべきですねえ。。。(#^^#)」 By またまたお二人

かなり興奮されたご様子で、ホスト役の私も丸一日心から楽しませて頂きました(^^)

「本当に来て良かったです♪」by 当然の如くお二人

このお言葉、心に沁みます・・・ありがたい・・・
岐阜は近いですから、また必ず遊びにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました!

皆さんに視聴にお越しいただくと、私も楽しくてたまりません♪
皆さんとの楽しいお話も弾みますし、何より大好きなシアター再生を存分に楽しめますから♪♪♪
まだEMC設計デモルームを体験されていない方も、何度も遊びに行ったよ~っというあなたも、是非是非遊びにいらしてくださいね。
お問い合わせ、お待ちしてま~す(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)