« ようこそ広島から!!! | メイン | 物欲がとまらない!!!! »

まさに!「近所」のKさんシアター初訪問

hiroshiです☆

本日は、EMC設計から最短距離(!)のお客様、「近所のK」さんシアター訪問とEMC電源工事下見の様子をご紹介します(^^)

近所のKさんは、非常にお若いのに凄い機器をお持ちです(WoW)

IMG_3398_R.jpg

IMG_3400_R.jpg

IMG_3401_R.jpg

どうです???
素敵なシアターでしょ(#^^#)
あえて機器の詳細は挙げませんが、まるで自分のシアターのように自慢したくなります(^^;

迷光対策が行き届いたシアター専用ルームなのですが、レンガ造りの暖炉があったり、シアター後部の両壁面のソフトラックに海外盤DVDがずらりおしゃれに陳列してあったり♪
こんな素敵なシアターに、ハイエンドAV機器がさりげなく陳列され、それらをしっかりと使いこなしていらっしゃる近所のKさん。
画像には写っていませんが、セカンドシステムにパイオニアのPDP-5000EXを使用したプラズマシアターも構築されていたり、山のようなCD&ゲームソフトがきれいに整頓され並んでいたり。。。
ご本人は非常にお若いハンサムボーイ(死語ですか・・・)なのですが、システムとその構築方法があまりに素晴らしかったので、私は関心しきりで時間を過ごしました(^^;

3枚目の画像の、7インチ3管プロジェクターMITSUBISHI LVP-2001の外装は、きれいにつや消し塗装されていましたので、

「きれいに塗ってもらいましたね~(^^)」by hiroshi

とお話したところ、

「いえいえ、これ、自分で塗ったんです(^^)v私は塗装の仕事をしていますので」by 近所のKさん

との事!
流石はプロのお仕事だと感心してしまいました(#^^#)

近所のKさんは、インターネット上でEMC設計をお知りになり、あまりに近所で驚いたそうです(^^;
すでにEMCdesignイベントにも2回ご参加くださり、皆さんにも顔なじみになっているかもしれませんね。
こんなに素敵なシアターを楽しんでおられるなら、私も早く遊びに来ていれば良かった(>_<)
マジ後悔しちゃいましたよ。。。

この度の訪問は、この素晴らしい「近所のKさんシアター」で、どこまでのEMC電源工事を行うことが出来るのかを下見することが目的でした。
近所のKさんがEMCdesignイベントに参加された際に、EMCの電源クオリティーを肌で体感してくださったのが大きな引き金になったそうです(^^)
私も試聴させて頂いて、この機器とこのセンスにEMC電源工事を加えたら、強烈なクオリティーのシアターになることを確信いたしました!!!!!
2箇所の点検口から天井裏を拝見し、シアター上部には実際に潜入いたしましたが、これならばバッチリ良い電源工事ができますぞ(^^)v
既存分電盤も拝見し、電源工事の計画も立ちましたし、今後の施工が楽しみですね☆☆☆
本工事には、EMCdesignスペシャル分電盤のブラックバージョン(!)の画像を載せることが出来るでしょう(^^)/

まさに「ご近所」ですので、またいつでも遊びにいらしてください(^^)
大歓迎いたしますよ♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/174

この一覧は、次のエントリーを参照しています: まさに!「近所」のKさんシアター初訪問:

» 「近所のKさん」がいらっしゃいました♪ from EMC Design ブログ
hiroshiです☆ またまたEMC設計デモルームへお客様がお越しくださいました... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)