« 最遠方からのお客様! | メイン | 深夜の国道1号線で »

「近所のKさん」がいらっしゃいました♪

hiroshiです☆

またまたEMC設計デモルームへお客様がお越しくださいました(^^)

先日このブログでもご紹介させて頂きました、

「近所のKさん」 http://blog.emc-design.jp/2007/11/k.html

この超素敵なシアターを持つ「近所のKさん」が、AV用EMC電源工事のお打ち合わせを兼ねて、デモルームに遊びにいらしてくださいました(^^)/
視聴前に、肝心な電源工事の詳細内容をお打ち合わせし、近日中に施工予定のスペシャル分電盤を見て頂きました。

さてさて、お打ち合わせが終わりましたらお楽しみのデモルーム視聴大会!!!!!

上記のご紹介ブログでも書きましたが、彼は大量のソフト(CD、DVD、Blu-ray、HD-DVD、各種ゲームなどなど、国内外の盤!)を所有し、コンテンツを愛する方なのですが、デモルームにも面白いソフトをいくつか持ってきてくださいました(#^^#)

IMG_3761_R.jpg

上記はBlu-rayとHD-DVDソフト♪
日本では現在劇場公開中の「Disturbia」(トランスフォーマーで頼りない主人公を演じたシャイア・ラブーフが主演し、なんと彼の母親役にはMATRIXのキャリー=アン・モスが出演!)や、多分今現在日本での公開の決まっていない、「Bridge to TERABITHIA」(チャーリーとチョコレート工場でガムを噛み続けていたヴァイオレットちゃん役の女の子が美少女になって主人公してます♪)など、短時間の視聴でしたがたまらなく面白いソフトを楽しませて頂きました(#^^#)

また、「近所のKさん」は、CD、DVDの音楽ソフトの所有枚数も半端じゃないんです(@0@)

その中で、クオリティーの高い、また非常に面白いソフトをお持ち頂き、何曲も楽しんじゃいました♪

IMG_3763_R.jpg

上記画像右上の「BT」(ウィキで調べましたら、「Synth Wizard (シンセサイザーの魔法使い)」と呼ばれているそうです!)のDVDミュージッククリップなどは、私も「近所のKさん」も完全にノックアウト。。。
Figo&G90の画像と、Belltech&B&W802の音声で見事な酔っ払い状態です(~0~)
☆キ☆ョ☆ウ☆レ☆ツ☆
本当に素敵なソフトをありがとうございました!!!

「電源のクオリティーの重要性もよ~~~く判りました(^^)工事が楽しみです♪」by 近所のKさん

了解しました(^^)/
「近所のKさん」の素晴らしい愛機たちが踊るように画音を奏でる様が目に浮かびます。
激期待していてくださいね☆

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/181

コメント

先日は平日にもかかわらず夜遅くまでありがとうございました。
電源工事に使う分電盤やコンセントの説明など分かりやすく教えてもらいましたので、自分の中で工事の全体像をうまくまとめることができたと思います。打合せ後はデモルームで自宅から好き勝手に持ってきたソフトを大音量で聴かせていただき、その環境のよさを十分理解しました。今度はCD丸々1枚じっくり聴かせてもらいたい気分です。電源は何とかしたいと思いつつよく分からない悩ましい部分だったので、専門の方が近くにいるというのは尚更心強いと感じています。

近所のKさん改め、airsnoteさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!
先日はようこそお越しくださいました。
airsnoteさんは、EMC設計から超ご近所さんですので、この利点を最大に生かしてくださいませ☆
素晴らしく面白いソフトをたくさん視聴させて頂きました。
またゆっくりとデモルームを楽しんでくださいませ(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)