« ブルリさんシアター施工事例アップいたしました♪ | メイン | スペシャル分電盤最新バージョンです »

新型スペシャルブレーカーと特殊塗装BOX&プレート

hiroshiです☆

タイトル見て「なんじゃ~!?」と唸っている方も多いかと思います(^^;

新型のEMCdesignスペシャルブレーカーを実験中です!!!

IMG_4222_R.jpg

外見は、ハンドルの色が少し違いますが、今までのスペシャルブレーカーとほとんど変わりません。

ですが、中身は今まで以上のノイズレス&超低インピーダンスを目指しています。

今までEMCdesignスペシャルブレーカーをお使いの皆様も、これから試してみたい方々も、全ての方に「これは良いっ!」と唸っていただけるオーディオビジュアル専用ブレーカーになると思います。

是非ご期待くださいませ♪


また、今後EMC電源工事で使用するコンセントボックスとコンセントプレートに、見事なつや消し特殊塗装を施したバージョンを追加いたします。
シアター内の迷光対策には非常に効果的であり、外見の高級感も大きくアップします。

IMG_4204_R.jpg

画像は、

・1個用コンセントボックス+1個用ULコンセントプレート
・2個用コンセントボックス+2個用ULコンセントプレート

上記に実際にコンセントを取り付けたものと、

・200V専用コンセント用のボックス&プレート(コンセントは付けてありません)

以上になります。

この組み合わせに独自のノイズ対策を施し、コンセントを取り付け、オーディオビジュアルにおける究極の電磁環境を構築いたします。

また、この特殊塗装によって、ボックスやプレートの「鳴き」や「微振動」まで押さえる効果があり、実験結果も非常に良好でした。

今後は分電盤その他もオリジナル特殊塗装を施したバージョンを発表して行きたいと思います。

少し風変わりなアクセサリー(?)ですが、再生の向上に直結します。ブレーカー共々、是非ご期待くださいませ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)