« 新型スペシャルブレーカーと特殊塗装BOX&プレート | メイン | イベント日程決定しました »

スペシャル分電盤最新バージョンです

hiroshiです☆

本当に寒い毎日ですね。。。
冬は寒くないと景気が悪くなると言われていますが、この寒さには身が縮みます。。。
と言う訳で、本日はEMC設計で分電盤その他を組んでました(^^)

まずは組み上がったばかりのEMCdesignスペシャル分電盤をご覧下さい。

IMG_4240_R.jpg

先日ご紹介させていただいた新型ボックス&プレート同様の特殊ブラック塗装をケースと内部ベースに施し、新型スペシャルブレーカーを組み込んだ、最新バージョンの分電盤です。

真っ黒で非常に判り辛い画像かもしれませんが(汗)、これでも表のフタを空けた状態で、フタを閉めたら真っ黒々です!
シアター内に分電盤を組みたいお客さまには最高のオプションになると思います。

これは来月お客様「airsnoteさん」のシアター内に組み込まれる特注のAV用分電盤ですが、新型コンセントボックスも使用したインストールになりますので、工事後の結果が本当に楽しみです♪
メインシアターの機器以外に、2ndシアター(!)専用のブレーカーも内蔵されていますので、10回路を備えた凄くかっこいい分電盤になりました!

airsnoteさん、ご期待くださいませ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/197

コメント

近所のKことairsnoteです。
黒で統一するとコンポーネントらしさが増してまた格好いいですね。この黒色、シアター的に艶消しがベストですが私の好みで半艶になっています。オーディオルームも兼ねたシアターなので明るい環境では僅かな艶っぽさがいい感じに見えると思います。壁に設置される姿も楽しみになりました。見た目にも楽しめる分電盤から供給される理想の電源でシアターが楽しめる日が待ち遠しい限りです。

airsnoteさん、こんばんは。

通常バージョンもカッコ良いとご好評を頂いていましたが、今回のバージョンは本当に素敵ですね!
ハイエンドAV機器の外観にも決して負けていない内容になりました。
皆さんに現物を見ていただくためにも、サンプルの分電盤も製作しなくちゃいけませんね(^^;
とにかくairsnoteさんのシアター再生は大向上すること間違いありません♪
私も心から楽しみにしていますよ(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)