« 静岡 鉄人Wさんオーディオ専用電源工事です | メイン | 新型スペシャルブレーカーと特殊塗装BOX&プレート »

ブルリさんシアター施工事例アップいたしました♪

hiroshiです☆

最近、新築の家にホームシアターもしくはオーディオ専用ルームを設けるために、EMC設計にA&V電源工事をご依頼される方が増えています。
これは本当に素晴らしい事で、建築当初から理想的に配線されたEMC電源工事は、素晴らしいクオリティーの電磁環境をお約束できます。
明日も新築の現場お打ち合わせ(^^)
また1人、幸せなオーディオビジュアルファンが誕生する訳です♪

そんな素敵な新築で専用AVルームを構築し、EMC電源工事も施工され、毎日極上の環境で再生を楽しまれているブルリさんの施工事例をアップいたしました(^^)/

http://emc-design.jp/impression/impression14.php


IMG_3872_R.jpg

いかがですか?
すごく素敵なシアタールーム!!!
施工事例には、ブルリさんご自身の素敵なコメントを頂きましたので、是非ご覧下さい。
ご自身のみならず、ご家族で楽しんでいただけているご様子で、EMCスタッフ皆で本当に嬉しく思っています。

ブルリさん、また遊びに行きますから宜しくお願いします(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/195

コメント

ほぇー!?
すげぇ綺麗なシアターやなぁ
めちゃくちゃ広そうやし。

この部屋で私のコンセントが
活躍していると思うと感無量
ですわ。


ブルルさん、こんばんは(^^)

ブルリさんシアター、本当に素敵です☆
早く遊びに行ってあげてくださいよ(>_<;

ブルルさんの「従兄弟愛」で、ブルリさんシアターのコンセントは埋め尽くされました(^^)/
今後も従兄弟同士、互いに良い環境と再生を目指して楽しみ頑張ってくださいね♪

是非私にもお手伝いさせてくださいませ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)