« スペシャル分電盤最新バージョンです | メイン | 2/17 イベントへのご参加ありがとうございました »

イベント日程決定しました

hiroshiです☆

本当にお待たせしてしまいました。
やっと、今年最初のイベントの日程が決定いたしました!

2月17日(日) AM10:00~ EMC設計デモルームにて

今後も詳細等お知らせいたしますが、HP内のBBShttp://emc-design.jp/fm/viewtopic.php?t=691に、決定している情報をお知らせいたしましたので、是非ご覧下さい。

開催までの期間が少なく、参加をご希望の方には大変申し訳ありませんが、当日参加不可能な方には、17日以外でも、同じような内容のデモ再生を貸切で楽しんでいただくことも可能ですので、HP内から是非お問い合わせhttp://emc-design.jp/inquiry/下さい。

皆様のご参加を心からお待ちしています(^^)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)