« イベント日程決定しました | メイン | IKEROさんシアターのEMC電源工事施工事例アップしました »

2/17 イベントへのご参加ありがとうございました

hiroshiです☆

先日2/17、EMC設計にて開催いたしましたイベントに参加してくださいました皆様、非常に遅くなってしまいましたが、心からの感謝を申し上げます。

全国東西からお集まりいただいた、総勢20名の皆様、いやはや、本当に熱かったです!!!
非常に急なスケジュール発表にも関わらず、このように熱心なA&Vファンの方々にお越しいただけるなんて、イベント中の座談会風景を見た時、感激でウルウルしてしまいました。

当日は、私の準備不足により、折角遠方からお越しいただいた皆様にご迷惑をお掛けしてしまったことかと思います。
また、肝心の再生に関しましても、同じく準備不足によって、我々スタッフの思い描く再生には至らない部分も多く、非常に反省する内容でもありました。
その中でも、皆様の笑顔と熱気、情熱を見せて頂く事が出来ましたことを、心から感謝いたします。

詳細は、後日HP「イベント」内でご報告いたしますので、当日お越しいただけなかった皆様も是非ご覧いただきたいと思います。

出ずっぱりでブログもBBSも放置状態。。。
これこそ本当に申し訳ありませんです。。。

皆様にお知らせしたい情報はたくさんありますので、今後もEMC設計HPにご注目くださいませ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)