« B&OにEMC電源!!! | メイン | Belltech 8P-2A & Theta CasabrancaⅡ »

凄い豪雨と雷でした!!!!!

hiroshiです☆

先日、東海地方を襲ったゲリラ豪雨!?ですが、ニュースで何度も報道されたように、EMC設計の所在する愛知県豊橋市にも大きな被害を及ぼしました。
EMC設計と新デモルーム予定地には被害がありませんでしたが、インストーラーM平の仕事場は浸水と雷被害があったようです。
幸い、大きな被害ではなかったそうですが、皆さんのお住まいはいかがだったでしょうか。
皆様から、ご心配のメールやお電話を頂き、感謝感激でした。
この場で御礼申し上げます。

落雷は、AV機器に大きな被害を及ぼします。
落雷の可能性がある時には、可能な限りコンセントを抜く事をお勧めします。
ブレーカーを落とすのではなく、コンセントを抜いてください。
また、ケーブルテレビや電話回線などからも落雷が混入する場合がありますので、電源以外の信号ラインにも注意が必要です。

天候が不安定なこの時期、是非ともお気をつけ下さい。

IMG_6611_R.jpg

上部の画像は、EMC電源工事に使用するEMC設計のオリジナル製品の数々です。
左下に見える6口の電源タップは、最新のプロトタイプですが、ご希望の方には試聴貸し出しも可能です。
重さが10Kg近くありますので、取り扱いには注意が必要ですが、「機器が増えてコンセントが足りない」という方は、一度お試し下さい。
EMC設計ホームページ内の「お問い合わせ」http://emc-design.jp/inquiry/から、「貸し出し希望」とご連絡下さい。
同時にケーブル類(EMCdesign Linea各種、Belltechケーブル各種)も貸し出し可能です。
電源工事まで踏み込めない方や、工事まで待てない方に是非体感して頂きたいと思います。


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/232

コメント

まいどです。
電源タップと電源ケーブル貸してください!

最新のプロトタイプ電源タップですが、どれくらいの値段になりそうですか?

ブルルさん、シュンヤさん、こんばんは。

ブルルさん

タップとケーブル、現在貸し出し中ですので、帰って来ましたら送りますね。
楽しんでくださいませ♪

シュンヤさん

はじめまして。ブログをご覧くださいましてありがとうございます(^^)今後よろしくお願いします。
プロトタイプの電源タップですが、諸事情がございまして、未だ価格は未定です。
会社HP内の「お問い合わせ」からメールをいただけましたら、予価をご連絡可能です。
ご住所をご連絡くださいましたら、お申し込みの順番にタップをお送りいたします。
ご検討ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)