« 満腹シアター!? | メイン | 本邦初公開!新デモルーム(の極一部...) »

2008東京インターナショナルオーディオショウ

hiroshiです☆

本日は、地元でEMC電源工事の予定でしたが、私の不摂生で風邪をひいてしまったらしく、急遽延期させていただきました。。。
本日の工事を心待ちにしてくださっていたIさん、本当にごめんなさい。
本日一日しっかりと休養させて頂きました。

29日の工事には全力で最高の電源環境を構築させて頂きます!
楽しみにしていてくださいね。

IMG_6810_R.jpg

画像は、Iさんシアターに設置するAV専用EMCスペシャル分電盤です。
最新最強バージョンです!

第一無線さんのイベントでEMC設計とAV専用EMC電源工事をお知りになったIさん。
すでにAV専用のブレーカーと配線工事を施工され、本格的なAVを楽しんでおられましたが、イベント後にEMC電源仮設実験をご自宅で試され、そのクオリティーを全身で体感して頂き、今回の施工を即決されました。
楽しみにお待たせしているにも関わらず、また延期してしまった事を心から反省しています。。。
重ねて、申し訳ありませんでした。

今週末の9月28日、第一無線さんのイベントが豊橋市民センターカリオンビルで開催されます。

http://blog.emc-design.jp/2008/09/post_117.html
http://www.daiichimusen.co.jp/event/event.htm

EMC設計も一部ブースを出させていただく予定ですので、是非ともご参加下さい。

このイベントの最大の目玉は、素晴らしい「生ライブ」をお楽しみいただける事です!
オーディオビジュアルのイベントで「生ライブ」など、なかなか体験できる事はありませんので、遠くの方もお近くの方も、是非ご参加ください。


秋になり、東京で大きなオーディオビジュアルショーが開催される季節になりましたね。
その中で、私共も下記のショーを見学する予定です。

「2008東京インターナショナルオーディオショウ」
http://www.iasj.info/evt_body.html

いよいよあと一週間で開幕です。

EMC設計は、10月4日、5日の土日に見学する予定です。
当日、「私も参加するぞ~♪」という方は、是非ご一緒しましょう!
ご一緒される方は、EMC設計HP内の「お問い合わせ」 http://emc-design.jp/inquiry/ からご連絡を頂けますようお願いいたします。

東京国際フォーラムで、最新のハイエンド機器をつまみにお話しましょうね。

その他にも、CEATECも同じ週末に開催されますが、残念ながらお仕事があって行けません(涙)
東京は楽しいイベントが盛りだくさんでいいですねえ。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/240

コメント

お体は大切に!
健康が一番大切ですよ。

ブルルさん

ご心配をお掛けいたしました。
一日しっかりと休ませて頂きました。
もうすっかり大丈夫!
EMC設計は「体が資本」ですので、体調管理も重要な仕事ですね。
これからは気をつけます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)