« 京都YMさんシアターinBARCO CINE8 | メイン | 年の瀬にお久しぶりでーす »

申し訳ないですっ!!!

hiroshiです☆

皆様、更新も無いままのブログその他、本当に申し訳ありません!!!

毎日このHPやブログを覗いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
この11月は、非常にタイトなスケジュール(我ながら呆れる程でした・・・)になってしまい、ブログの更新やBBSの書込みなどが滞ってしまいました。。。
皆様にお届けしたいネタは満載なので、今後徐々にお伝えしたいと思います。

また、施工や調整その他をお待ちの皆様も、首を長~くしてお待ちいただいています。
スタッフ一同、どんなスケジュールであろうともクオリティーは絶対に落とさぬように全力で取り組みますので、どうか今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

もうすぐ師走。
世間も慌ただしくなって参りますが、皆様のシアター&オーディオルームにももうすぐ幸せをお届けできると断言致します!

明日からは研修で、東京ビックサイトで開催される「ホームシアターインテリア」その他に行って参ります。
スタッフ4名+αで、良い「素材」を見つけて来ますよ(^^)v
皆さんのシアターの更なる向上を目指し、しっかりと勉強してきます。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/257

コメント

鈴木さん、まいどです。
ご活躍なによりです。

しかし例のお話ですが・・・・
世間はせまいですなぁー

そこで・・・・
本格的なブログ?始めました。

お暇な時にでも遊びに来て
くださいな。

鈴木さん、まいどです。
誠に勝手ながらリンクさせて
頂きました!

宜しくお願い致します。

ブルルさん、お返事激遅くなってしまいました。。。
申し訳ありませんでした。
ブルルさんのブログ、今後期待しています。
是非とも素敵なブログにしちゃってくださいね(^^)
リンクもありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)