« 申し訳ないですっ!!! | メイン | SHOOT 'EM UP !! »

年の瀬にお久しぶりでーす

2008年も残り15日間となりました!

そんな年の瀬も真っ只中、突然のTTpカムバック宣言!!
なんて大げさなもんじゃございませんが、何とワタクシ今年の1月から
ブログに全く登場してなかったではないですかーーーーー!(て、自分がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)

ちょこっと、色々悪くて(顔とか体とか頭とか)お仕事サボってました、ごめんなさい。

今年からEMCの仲間になった方、初めましての方も多いでしょうか。
でも各地でたまーに出没はしていたので、お会い出来てた方々は
これからもよろしくお願いいたしますです。

A&Vのマニアの皆様の知識には足元にも及びませんが、
私も今まで以上に色々見聞きして、たくさん楽しいことを詰め込みたいと思っております。

んで、ブログでは自分が見た映画とかDVDとか音楽とか・・・etc
これからも「楽しいねー♪」と思える記事をちょこっとづつ書いていけたら、
なんて思っている次第でございます。

「師走」と書いて「hiroshiが走る」と読みますので、
皆様、ココ暫くはTTpのつたない記事で我慢してください

では、これからも( `・ω・´)ノヨロシクー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/258

コメント

カムバックおめでとうございます。

TTpさんがいないEMC設計は、汁のないうどんみたいなもんですからね。

HPやブログの更新たのしみにしています。

D-bitさん、長らくご無沙汰してすみません!

D-bitさんのご家族にいただいたグッズ、我が家で非常に活躍しております。

これからも一層よろしくお願いいたします(^_-)-☆

それは良かったです。

EMCスタッフ一同が何か面白いことをやってくれることを期待しています。

お体に気をつけて頑張ってください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)