« WALL・E | メイン | Merry☆X'mas♪ »

通勤ミュージック

こんばんは、TTpです。

最近ヘビィチューンなミュージック、それはABBA!

通勤の往復中、短い時間ではありますがずーっと、聞いております。

あんまり書くと年がバレちゃいますが、昔好きで聞いていた頃を思い出します。
で、何故今頃ABBA?と皆さん思われるでしょうが、
最近で気になる映画がありまして・・・・・・・

それは


マンマ・ミーア!

アテネの海を舞台にABBAの名曲がズラリのこの映画!(元は舞台ですけど(;><))
主演のメリル・ストリープは「プラダを着た悪魔」と同一人物とは思えない弾けっぷり!!
そして、娘役のアマンダ・セイフライド、もぅ超キレーでないですか、この子!!!!
とっても私好みなのです♪
他にも元007、ピアース・ブロスナンや「恋に落ちたシェークスピア」コリン・ファースも出演。
配役も魅力的ですが、TTpのよなミュージカル好きとしては観ない手は無いでしょう。

と、言うワケで新年明けてからの脳トレ実践中。
年末の忙しい中、ABBA聞きながら頭の中では「マンマ・ミーア!」な近頃でした。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)