« 年の瀬にお久しぶりでーす | メイン | スパイダーウィックの謎 »

SHOOT 'EM UP !!

さて、復帰第一弾のソフト紹介はコチラ! → SHOOT 'EM UP!

いや、もう何でもアリですね!
勧善懲悪
という言葉は彼(主人公:スミス=クライブ・オーウェン)の為にあるよーなもんです。

若くもないのに髪がポニーテールの男とか、ウィンカー出さずに車線変更するヤツなんて生きているイミがありません!
※映画に限りですよーーーー(;・∀・)

銃マニアにはきっとたまらない映画だと思います。
私も好きなH&Kの銃が出てきまして、たまりません。
しかも「イタリアの至宝」とまで言われたモニカ・ベルリッチ様ご出演です。
如何せん、お年を召した感は否めませんが、色気はばっちりかとオモワレます。

おバカな限りのアクションシーンは満載!
こういった、ありえないアクションシーンがたくさんの映画は突っ込みどころは満載ですが、
それもまた可笑し、なのであります。
(単なるB級好きなウワサも・・・・)

ですがこの映画!画像がよろしいと噂のNewLineCinema配給の映画なのであったりします!

さて、皆様のシステムではどのように見られるでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)