« スパイダーウィックの謎 | メイン | 通勤ミュージック »

WALL・E

こんばんは、TTpです!

今夜は久々最新作のレビュー!「WALL・E」

もうもうもう!!!
今年のTTp的アカデミー賞アニメーション部門はコレで決まりです!(勝手に)

殆どセリフなんて無い映画ですが、キャラクターの動き、表情で
「嬉しい」 「楽しい」 「怖い」 「悲しい」 「愛しい」なんて言い尽くせないほどの感情が
たくさん表現されています。

殆ど単語しか出てこないから、字幕なくても全然楽しめますよ。
(後半はちょっとセリフもありますが、これも無しでも結構ダイジョブかと)

後半笑っていいやら、泣いていいやらで大変なくらい感動と笑いの波!
エンドロールまでしっかり作られていて、素晴らしい作品だと思います。

寒い季節だけれども見た後心が暖まる、そんな映画なので
誰かと一緒に是非どうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)