« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 地球が静止する日 »

いよいよ新デモルームの本工事が始まります

hiroshiです☆

長い年末年始休暇をお休みだった方は正月気分がなかなかあけないとは思いますが、本日5日が仕事始めの方も多いと思います。

EMC設計も、本日から弊社新デモルーム、ショップ兼事務所の本格的な造作工事が始まります!

すでに建っている木造建築の中に、もう一軒複雑に入り組んだ家を建てるような内容ですし、音響的にも非常に拘った構造になりますので、大工仕事は超困難を極める仕事になります。
スタッフ一同、このプロジェクトを完遂し、そこで得たノウハウや実験結果を更に磨き、皆様のお部屋にもフィードバックさせるように努力してまいります。

今後の進捗具合もご報告いたしますので、是非ともご期待下さい。

新デモルームも、

「EMC電源」
「3管プロジェクター」
「ベルテック」

などなど、EMC設計ならではのオーディオヴィジュアルのスーパーアイテムは勿論の事、最新のAV機器やアクセサリー、ソフト満載で、どこよりも「コンテンツの再生」を楽しめる空間を構築いたします。

今まで以上に「身近」なEMC設計、目一杯楽しんでください♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/268

コメント

建築工程のブログ掲載も
楽しみにしてます。
デモルームならぬEMCシアターと
いうわけですね。

完成が楽しみですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)