« 工事に着手です! | メイン | 侍ジャパンに感激! »

IFB-HD再入荷です!!!

hiroshiです☆

毎度ご無沙汰してしまい、毎日EMCdesignウェブにお越しいただいている皆様には大変申し訳なく思います。。。
今後も頑張って、楽しい情報やEMC設計の近況など、皆様にお伝えできるよう努力いたしますので、今後も是非是非覗きにいらして下さいね。

さて、3管プロジェクターユーザーには必須アイテムとなっている

「moone IFB-HD with Gammacard ver1.332(最終バージョン)」


IMG_9106.JPG


上記製品が再入荷いたしました。

すでにIFB-HDは、後継機の「IFB-FULLHD」に移行してしまい、一般ユーザーにはディスコン製品となっていましたが、EMC設計では全ての面においてIFB-HDに優位性があると判断し、特別オーダーをいたしました。

IMG_9101.JPG

ようやく再入荷いたしましたので、出荷チェックを行っていますが、今回のロットも非常に良い出来で、安心して皆様にお使いいただけます。

上記のように、スイッチャーに接続して1枚1枚出荷前チェックを行っています。
枚数が揃うと迫力があります!

個別販売分は数に限りがございますが、まだ在庫数もございますので、ご質問やご注文などはEMC設ウェブ内部の「お問い合わせ」からお気軽にお問い合わせください。

また、IFB-HDのノイズシールド対策も行っていますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。
シールドしたものとしてないものでは雲泥の差があります!

「百聞は一見にしかず」です。
ご興味がおありの方は、是非ともEMC設計までお越しください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)