« IFB-HD再入荷です!!! | メイン | これ欲しかった人いるんじゃないですか? »

侍ジャパンに感激!

hiroshiです☆

相変わらずの夜行性、特に今夜は興奮してなかなか眠くありません(^^;
みなさんも大興奮されたのではないでしょうか???

World Baseball Classic!!!

いや~、本日の工事は試合終了まで全然手が付けられませんでした(>_<;
普段野球に特別な思い入れはないのですが、このような国際試合には本当に興奮してしまいます。

今大会で不調と言われ続けた「ICHIRO」。
10回表2アウトからのICHIROの気迫と集中力は、EMC設計のハイエース号の小さな液晶画面からも溢れかえっていました。

同じ愛知県、同じ世代、同じ「鈴木さん」、そして良くある名前の「ICHIRO」と「hiroshi」。。。
ああ、世界のICHIROと私とではそれこそ月とスッポンの数万倍も違います。。。

さて、明日からもっと頑張らなきゃ!!!!!

本当に元気と勇気をもらった最高の試合でした。

日本チームの選手、関係者の皆さん、心からありがとう(^^)/
次回のWBCは、新デモルームの大画面で楽しませてもらいますぞ~~~!!!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/278

コメント

そういわず、ゆくゆくは、名実ともに、世界のhiroshiさんに、なってくださいませ。(^^)
ところで、WBC優勝記念セールとか、
ありませんか?(^^ゞ

IKEROさん、こんばんは(^^)

hiroshiがどれほど気張っても、今まで通りの「皆様のhiroshi」が精一杯ですよ(^^;
IKEROさんのように、一から本物を創り出せるエンジニアの皆様こそ、「世界」の称号を目指して頑張ってください!!!
元気のいい大阪から、日本を立て直しちゃって下さいませ。
WBC記念セール、面白いですね。
どこかのデパートのように「キャッシュバック」したりして♪
WBCにこじつけるには遅いかもしれませんが、新デモルームのお披露目記念に何か考えたいですね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)