« 侍ジャパンに感激! | メイン | もうすぐベルテック製品の再オーダー受付けが始まります »

これ欲しかった人いるんじゃないですか?

hiroshiです☆

本日は珍しくも素晴らしいクオリティーの製品をご紹介します♪
まずは画像をご覧下さい。

IMG_9367_R.jpg


これ、判りますか?

WIRE WORLD シルバースターライト DVI→HDMIケーブルです!!!
正規品のラインナップには存在しないモデルですが、ワイヤーワールドの日本正規代理店であるナスペックさんが特注でアメリカ本国に製作させたものなのです。
長さは使いやすい2メートルです。
AV専門誌でも常に最高の評価を得ているWIRE WORLDのシルバースターライトです。

「送り出し機がDVIなんだけど、安っぽい変換コネクタが嫌なんだよな。。。」
「PCのビデオカードから直接PJに信号を入れたい!」
「AYRE D1のデジタル映像出力を最高の環境で活かしたい」

こんな人、結構いるんじゃないですか???

今回、EMC設計ではこのDVI→HDMIケーブルを特別に2本をご用意いたしました。
正に早い者勝ち!!!!!
そしてそして、なんと価格も超特価でご提供いたします。

価格、詳細等の詳しい内容は、HP内の「お問い合わせ」からご質問ください。

このケーブル、非常にレアでかなり「お宝度」が高いですよ(^^)/
DVI出力を極めたい方、是非とも手に入れてくださいませ♪


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)