« これ欲しかった人いるんじゃないですか? | メイン | EMC設計も4周年です »

もうすぐベルテック製品の再オーダー受付けが始まります

hiroshiです☆

導入された方々から、大絶賛のベルテック製品です。
そして、タイミングを逃したらいつ手に入るか判らない(!?)、

・ステレオパワーアンプ PW-2

・プリアンプ機能付D/Aコンバータ- DA-2

上記の再オーダー受付けがもうすぐ始まります!!!
DA-2に関しましては、基盤の数に限りがあるため、製作可能な数量が限られていますので、手に入れたい方はお早めにご相談下さい。

「悩んでいたけどやっぱり欲しい!」
「前回の募集で買えなかった(涙)」
「マルチ用にもう一台欲しい!」

こんなみなさん、再度チャンスがやってきました(^^)

また、

「気になってるけれど一度聴かなきゃ不安だなあ。。。」
「自分のシステムとの相性を知りたいな」

そんな方には、ご自宅への持込試聴も可能です!!!
ご一緒に、EMC電源仮設実験もお試しいただくこともお勧めします。
どちらも出張費のみで全国どこでも伺います。
スケジュールによっては、お待ちいただく日程がございますので、予めご了承下さい。

もちろん、EMC設計デモルームまでお越し頂き、実機をトコトン楽しんでいただく事も可能ですので、HP上の「お問い合わせ」からお気軽にお申し込み下さい。
ベルテックの各機器へのご質問などもどしどしお寄せ下さい。

次のロットで幸せになっちゃう方はどなたかなぁ(#^^#)
その幸せな瞬間に立ち会える事を楽しみにしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)