« 富士での工事で(今更ですが。。。) | メイン | おくりびと »

G.Iジョー

皆様こんばんは!冷夏で半分過ぎてしまった今年の夏、いよいよラストスパートですね。

台風も地震も乗り越えたhiroshiは激務はなかなか越えられないようでして、
お久しぶりのTTpエセ映画レビューです。

本日のレビューは「G.Iジョー」

最初から最後までアクション満載でまさにジェットコースタームービー!
ストーリーも至ってシンプルで「え?そんなんでいーの・・・?」なんてツっこみたくなりそなポイントもあるけど
そこは勢いに任せて観てしまいましょうw

色っぽいシーンも少なくて多分お子様と一緒に楽しめる作品だと思いますよ♪
だけど!とっても美しい方がヒロインです。

この映画の中では殆ど黒髪だけど、本当はゴージャスブロンドの美人さん「シエナ・ミラー」
この正統派美人が悪女で登場してアクションを繰り広げるのは何とも目の保養になります。

一箇所だけ日本人が見ててて「あのーーーー・・・^^;」という部分がありますが
それもまたちょっとしたコメディーとして楽しんでください。

暑い夏には丁度良い、観た後にスカッと爽快、炭酸たっぷりコカ・○ーラみたいな映画です。
ビアガーデンでも行く気分で、皆様も是非ご覧ください!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)