« バルコの12インチ管!!! | メイン | 今週末デモスペースオープンします »

VPH-G90の極上中古品が出ます!!!

hiroshiです☆

EMC設計デモスペースでもその強烈な存在感とクオリティーで私たちを夢中にさせてくれる究極のプロジェクター、

SONY VPH-G90

憧れのマシンが極上中古品で出ました!!!

小さくて申し訳ありませんが、まずは画像をご覧下さい。


IMG_2360_R.JPG
IMG_2364_R.JPG

本日現在、デモスペースのリビングシアターサイドに鎮座しています。

ご購入をお考えの方、そうでなくとも見てみたい方、当然視聴可能ですので、お気軽にEMC設計までお問い合わせください。
なお、セットアップには日数が必要なため、数日の余裕をもってご予約いただきますようよろしくお願いします。

ランタイムは3000時間を超えたばかりですが、禁煙のメディアルームで天吊り使用され、映像入力の無い状態でランタイムが過ぎた固体ですので、RGB共にCRTの焼けなども無く、非常に状態の良い極上の中古品です。

付属品としましては、全てが完璧に揃っています。

・元箱(巨大です)
・リモコン
・リモートワイヤー
・取扱説明書
・販売店用設置説明書
・電源ケーブル
・レンズキャップ

気になる価格ですが・・・
近日中にプロジェクター中古品ページにて詳細を発表いたします。

「待てぬ!教えなさいっ!!」

そんな方は、EMC設計HP内の「お問い合わせ」もしくはEMC設計まで直接お問い合わせください。

EMC設計
e-mail info@emc-design.jp
℡ 0532-74-0851

この素晴らしいプロジェクターを手に入れる幸せな方はどなたでしょうか(#^^#)
是非とも、その幸せを運ぶお手伝いをさせていただきたく思います。

株式会社EMC設計

http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)