« ベルテック史上最高最強のスピーカー、名称決定! | メイン | moome IFB-FULLHD V2 EMCversionのインプレッションご紹介 »

AYRE D-1 Transport VR2 極上品超特価です!

hiorshiです☆

本日は、某大手住宅メーカーの方々がEMC設計デモスペースにお越し下さいました。

新築を建てられるご予定の施主様から、「新居はEMC設計にオーディオ電源工事を頼みたい」とのご依頼で、施主様のご希望もあり、住宅メーカーさんから営業さん、現場監督さん、設計士さんにEMC設計のオーディオヴィジュアルを体感して頂きました。

各社住宅メーカーさんも、住宅展示場内の各モデルハウスに「ホームシアター」のシステムを組んでいらっしゃる所が多くなりました。
「ホームシアター」も、一応に市民権と知名度を得たと思いますが、本日お越し頂いた皆さんの体験は、その予想を大きく超えたものであったそうです。

「居住空間に『エンターテイメント空間』があるって、本当に素晴らしい事ですね!」 By設計士さん

視聴前に珈琲を楽しみながら色々とお話しをさせていただきましたが、その際の私の言葉を確実に体感していただけたようで、とてもうれしく思いました。

これから新居を建てられる方は、是非とも「最高」のオーディオヴィジュアル空間を構築していただきたく思います。
そしてその際には、「最高」の空間、「最高」の環境を整えることにより、ご自身の大切な居住空間と時間の中で、五感を揺さぶられる再生をしていただきたいと、常に考えています。

残念ながら、高いAV機器を購入し、設置しただけでは、感情を揺さぶられるような再生はなかなか体験できません。
オーディオヴィジュアルが好きな方だけでなく、それを体験する全ての方々の「五感を揺さぶる」お手伝いをさせていただくのが、我々EMC設計の願いです。


さてさて、タイトルの内容に移ります!

DVDの再生に関して、現在でもその高い評価は揺らぐことのない夢のハイエンドDVDトランスポート、

AYRE D-1 Transport VR2(プログレッシブ出力モデル:ブラック)定価¥1,380,000

IMG_3607_R.JPG

当時の国内正規輸入代理店、ステラヴォックスの正規品で、新品のような極上品が入荷いたしました!

※売約済みです。ありがとうございました。

もちろんリージョンフリーですので、日本国内盤はもちろんのこと、北米盤やPAL盤も楽しんでいただけます。

IMG_3631up_R.JPG

表示も非常に美しく、これほどの極上品はなかなかお目にかかれないと思います。

現在は、輸入代理店がAXISSに移行しましたが、継続してメンテナンスが可能ですので、今後も安心してご使用いただけます。

IMG_3641ura_R.JPG

AYRE D-1は、DVD再生の素晴らしさはもちろんなのですが、CDのステレオ再生も素晴らしいのです♪
このD-1はトランスポートモデルですので、音声のアナログ出力はございませんが、音声のデジタル出力をD/Aコンバーターに接続すれば、ハイエンドCDTransportにもなります。
もちろん、AVアンプに接続すれば、ドルビーデジタルやdtsも超極上な再生!!!
マルチもキレまくりで、実際に最新フォーマットも不要に感じてしまいます。

現在、EMC設計デモスペースのリビングサイドに設置されていますので、ご試聴も可能です。
その他詳細は、EMC設計HP内の「お問い合わせ」にお願いします。

IMG_3615_R.JPG

気になるのはお値段ですね!

¥230,000(消費税込み

※売約済みです。ありがとうございました。

上記の超特価でご奉仕です!
なんと、こんな極上正規品がこんな価格でオーナーになれてしまうなんて、夢のようです☆

もちろん1台限り、早い者勝ちになりますので、皆様のお問い合わせをお待ちしています。

さあ、夢のD-1オーナーになっちゃいましょう!!!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)