« AYRE D-1 Transport VR2 極上品超特価です! | メイン | EMC分電盤、設置完了です! »

moome IFB-FULLHD V2 EMCversionのインプレッションご紹介

hiroshiです☆

本日は、先日のブログでもご紹介した、静岡の新築現場の仕上げ第一段階工事に只今から入ります。
新築は、いろんな意味で緊張度が高いです。
完成時には、また皆様にもご案内します。

昨日、お客様から嬉しいメールを頂きました。
先日のブログなどでもご紹介させていただいた、「IFB-FULLHD EMCversion」を導入してくださった、大阪の方からのファーストインプレッションが届きました。


「無事到着しました。
早速設置しましたところ、第一印象ではifb-hdより繊細感、グラデーションが改善されているようでかなり優秀な印象です。
ifb-hdの時はジャンパーピンが無かったため出画するのに手間取りましたが、今回は一発で見ることができました。これからが楽しみになってきました。ありがとうございました。」 By T様

IMG_3655_R.JPG
画像:IFB-FULLHD V2 EMCversion

嬉しい限りです♪
本当にありがとうございます。

EMC設計は、今後も更なる画質向上、音質向上(IFB-FULLHDを対策、ヴァージョンアップしていくことで、HDMIの音声も大きく向上してきます!)に勤めてまいります。

それでは工事に出発です(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)