« 最高の幸せをお裾分けしていただきました | メイン | ベルテック史上最高最強のスピーカー、名称決定! »

IFB-FULLHD EMCdesignオリジナルモデル入荷!!!

hiroshiです☆

いや~、現在も若干酔っ払ってます。。。
本日は、昨日のブログでご紹介した新郎新婦の「あとよび」という田舎(hiroshiの故郷ですので。。。)ならではの行事に呼んでいただきました。
「あとよび」とは、新郎の故郷で行われる結婚披露の宴会で、新郎とは全く関係のない(!)、新郎の両親のお知り合いや仕事関係の仲間、地元の名士さんがたを一同に集め、新郎新婦をネタに一晩の大宴会を繰り広げられるのです。
めでたい席ですので、私も美味しいお酒やビールをいただきました。
懐かしい面々にも会うことができ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
それにしても、絶対に映画を見ないような方々から、「アバター見たけど3Dって凄いねえ!」と、何人も話を伺いました。
こりゃ、興行記録を更新するわけですね(^^;
普段見ない人まで見たくさせる魅力、本当に凄いと思います。

さてさて、「タイトルの内容はどうなっとるんじゃ!」という声も聞こえてきそうなので、本題に入らせていただきます。

Blu-rayやデジタル放送などのデジタルHDMI信号を3管プロジェクターで見るには、moomeのIFB-HDを利用して楽しんで参りましたが、IFB-HDも生産を完了し、続いて登場したのがIFB-FULLHDでした。
ですが、どうしても前作のIFB-HDのダイレクト感が出ず、改善策を考えておりました。
そこで、moomeに交渉し、EMC設計だけのオリジナルIFB-FULLHDを製作してもらいました!
もちろん、通常のIFB-FULLHDとは次元の違う出画です。
「3管もこれからが旬なんだ!」と感じていただけるD/Aボードの誕生です。

内容、価格等、詳細はEMC設計HP内の「お問い合わせ」 http://emc-design.jp/inquiry/ もしくは、EMC設計TEL 0532-74-0851 までお問い合わせください。

数量も限定ですので、お早目のご購入ご検討をお勧めします。


株式会社EMC設計

http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)