« 富士市Mさんシアターに新しい仲間が増えました | メイン | IFB-FULLHD EMCdesignオリジナルモデル入荷!!! »

最高の幸せをお裾分けしていただきました

hiroshiです☆

本日は、私がずっと昔からお世話になっている方の息子さんの結婚式!
その2次会の席で、新郎の同級生の皆さんが製作された楽しい映像コンテンツを、プロジェクターとスクリーンを使って会場の皆さんにお披露目するという、非常におめでたいお仕事をさせていただきました♪

会場は、EMC設計のある豊橋市のお隣、田原市にある

「アムズガーデンビレッジ伊良湖」http://ams-irako.net/index.html

ここで結婚式の2次会を行いました。

この施設には久しぶりに参りましたが、ゴルフのショートコースがあったり、乗馬体験(立派なサラブレットが5頭とポニーもいます!)も可能、そしてあの小泉さんもお気に入りだった
「セグウェイ」 http://www.segway-japan.net/index.html
に乗ることができたり、とっても楽しいリゾートホテルになってました。

今度はプライベートで遊びに来たいですね。


2次会会場のセッティングも完了し、時間が余ったので、可愛いお馬さんと遊ばせていただきました。


100321_1647111_R.jpg


つぶらな瞳がたまりません…(#~~#)
本当に人懐っこく、寂しかったのか遠くの私を見つけるなり柵の際でずっと待っててくれました(#^^#)


黄砂まじりの小雨の中、お馬さんと楽しんでいるうちに、出席者の皆さんも大集合です!
私は裏方さんだけの予定だったのに、新郎さんが気を使ってくださって、パーティーに参加することになってしまいました。
しまった。。。超ラフな格好で来てしまいました(==;
ですが、ありがたくおめでたいことですので、感謝して参加させていただきました。

25歳の新郎新婦、若いって素晴らしい!!!
仲間もいろいろな出し物を披露し、私の仕事であるスクリーン投射と音響再生も、新郎新婦と列席の皆さんに楽しんでいただけたようです。


IMG_3503_R.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、幸せを分けていただけた最高のパーティーは幕を閉じたのでした。

新郎新婦、末永く幸せにね♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)