« 静岡の新築現場です | メイン | 最高の幸せをお裾分けしていただきました »

富士市Mさんシアターに新しい仲間が増えました

hiroshiです☆

本日は、皆様ご存知の富士市 Mさん宅へ機器の納品、設置に伺いました。

Mさんのお宅は、天気さえ良ければ、お宅の真正面に巨大な富士山が見える絶好のロケーションなのですが、本日は黄砂の影響で残念ながら美しい富士山は隠れてしまいました(涙)
また、世間は3連休の初日と言う事で、高速道路も幹線道路も大渋滞。。。
予定よりも遅れて、富士入りさせて頂きました。

本日Mさん宅に納品された機器とは・・・


Pioneer KRP-500M KURO 50inchモニター

Pioneer BDP-LX91 Blu-rayプレーヤー

BELLTECH システムケーブル

上記の極上アイテムです♪

バタバタして、画像を撮り忘れてしまいました(汗)
Mさん、シアター画像などいただけませんかね(汗々)

50inchのKUROですが、今後はシアターサイドでサブモニターとして活躍します。
Panasonic DIGA BW780からベルテックのシステムケーブルでKUROに接続し、仮調整して視聴してみましたが、流石の映像ですね。
PCとも接続し、豪勢なPCモニターとしても使用するとの事で、このシアターは益々素晴らしい贅沢空間になっちゃいました!

BDP-LX91は、先日のブログで1台限りの特価として広告させていただいたものを、Mさんが超速攻なお電話でご決断されました。

Mさんはここ暫く、それまでご使用されていたMarantzのDVDプレーヤーの動作が不安定で、お悩みだったのは存じ上げておりましたので、お勧めしようかと思い浮かべた瞬間のお電話でしたので、二人して電話口で大笑いしてしまいました。

これで、Mさんシアターの送り出し環境も揃い、いよいよEMC電源工事も本格的に始動します。
Mさんには、このプレーヤーを目一杯使いこなして頂きたいですね。
やりがいのある、素晴らしいプレーヤーだと断言できますよ!!!

ここでパイオニアBlu-rayプレーヤーオーナーの皆様に最新ファームウエアのお知らせです。

先日(3/10)、LX91は最新のファームウエアが出ましたので、パイオニアBDプレーヤーのオーナー様は下記のURLもしくはパイオニアのHPからファームのバージョンアップを行ってください。

http://pioneer.jp/support/dl_blusoft/

本日は、簡単な電源増設工事も施工しましたが、今後本格的なEMC電源工事を予定している最中ですので、その際には豪勢なEMC電源で両機を駆動しちゃいます。

勿論両機ともに新品ですので、エージングが完了するまでに結構な時間も必要ですが、セッティングアイデアの宝庫であるMさんのことですので、今後楽しいインプレを聞かせていただけるのではないかと楽しみにしています。

Mさんは、今後まだまだ大きな目標もいくつかありますので、将来も本当に楽しみなシアターです。
いつか、Mさんシアターで楽しいOFF会もさせて頂きたいですね。
その際には、宜しくお願いしますよ、Mさん!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)