« デモスペースに宇宙最速船が!? | メイン | 富士市Mさんシアターに新しい仲間が増えました »

静岡の新築現場です

hiroshiです☆

ブログ更新が三日坊主にならぬよう、皆さんのご支援をよろしくお願いします(^^;
工事や出張で毎日の更新は無理かもしれませんが、EMC設計とその周辺の楽しい毎日を皆さんにお伝えしてまいりますので、今後にご期待くださいませ。

本日は、もうすぐ完成のご新居で施工中のオーディオビジュアル電源工事の現場をご紹介します。

現場は静岡!
EMC設計にとってはご近所といえる距離にある、木造新築2階建てのお宅です。
最近、不思議なほどに静岡のEMC設計ファンが増えてます!!!
感謝感謝、また感謝です!!!!!

オーナーさんは素敵な美男美女のご夫婦で、可愛い二人の娘さんもいらっしゃいます。
夢だったマイホームを建てるにあたり、憩いのリビングをシアター化しようとお考えになったそうです。
何に対しても妥協を許さないご主人は、リビングシアターも徹底的なこだわりを持って構想を練り、重要な電源周りとシアターインストールをEMC設計にお任せ下さいました。

静岡の住宅展示場にて、工務店スタッフの方々とオーナーさん、そして私共により、数回にわたるお打ち合わせを繰り返し、より良いリビングシアターのご提案と構想が練り上がっていきます。


ジャジャ~~~ン!!!

画像で久々に登場です。
EMC設計のオーディオ電源工事で大活躍の naoさん です。

IMG_2971_R.JPG

相変わらず、背中に哀愁が漂ってます。。。
今回の工事でも、素晴らしい仕事ぶりを発揮しましたよ♪

一部壁内の様子です。
まだこれからも作業は続きますが、画像に見えない床下も理想的な配線配管が施されております。

IMG_3291_R.JPG


このシアターには、2本柱の主役がキャスティングされるんです。

映像の主役
PIONEER KRP-600A KURO 60インチ

音声の主役
B&W Nautilus802

超贅沢なリビングシアターになります!

電源はもちろんフルEMC電源ですし、今後はベルテックケーブルも導入の予定☆
当初から、HDMIケーブルはシステムケーブルを奢ってしまうかもしれません(#^^#)

4月半ばには最終のインストールが完了し、また一軒素晴らしい居住空間と再生空間が誕生します。

オーナーさんは、その「先」にも大きな構想(野望!?)をお持ちの様子です。

EMC設計、どこまでもお付き合いいたします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)