« EMC分電盤、設置完了です! | メイン | Chris、最高!!! »

いよいよ5年目!新年度のスタートです♪

hiroshiです☆

先日のブログで少しだけご紹介した、愛知県扶桑町でVPH-G70QJをお使いのHさんのお宅に行ってまいりました。
Hさんは今まで、アナログ色差入力で1080iのハイビジョンを某ショップさんの設置調整で楽しんでいらっしゃいましたが、目敏くインターネットでEMC設計を発見し、3管プロジェクターでもHDMI入力が可能になる「moome IFB-FULLHD V2 EMCversion」を導入して下さいました。
装着、再生に関して、再調整も必要ですので、私をお呼びくださったのです。

この時期は、EMC設計の名物(!?)インストーラー、M平が、1年の中で最高潮に多忙ですので、3管の仕事もなかなかこなす事が適いません。

※3管調整、設置などをお考えの皆様々
M平調整は6月以降でお願いします!!!
予めご了承くださいませ。

「本格的な調整でなくても良いので、急ぎで来て欲しいです~!」 By Hさん

そんな悲鳴に近いお言葉を頂きましたので、hiroshiめが伺って設置調整させていただきました。

本格的ではない、非常に短時間の簡易調整でしたが、SONYのBDレコーダーから1080P60HzのHDMI信号を受け、3管8インチのVPH-G90QJから素晴らしい映像が投射されました。

「ああ。。。もう充分に素晴らしいですよ!!!」 By Hさん

いえいえ、私の簡易調整など、M平の渾身の調整からしてみれば、10%のデキにも満たない内容です(本気汗)
もちろん、そのこともHさんに告げ、今後の幸せをお約束させていただきました。

さて、いよいよ4月に入り、春も本番を迎えようとしています。
この数日は全国的に風も強く、寒の戻りを感じますが、桜は見事に春を演出し始めましたね。

EMC設計もこの4月末で5周年を迎えます。

日々、こうしてオーディオヴィジュアルを楽しんでいけるのも、EMC設計をご支援くださる全国の皆様方のおかげです。
5年目のEMC設計は、今まで以上!更に皆様に楽しんでいただけるように尽力して参ります。
どうぞ、ご期待ください。

5周年の感謝を込めたイベントを、4月24日(土)、25日(日)に開催する予定です。
内容等はまだ未定ですが、今後決まり次第、ブログやHP内にてご報告させていただきます。

「オーディオ・ビジュアル・ホームシアター」の枠を超えた内容で、お越し下さる皆様に楽しんでいただきたいと思います。

明日は東京です。
何の仕事か?それとも仕事じゃないのか!?
また後日ご報告させていただきます(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/324

コメント

少々早いですが、5周年おめでとうございます。
AVの素晴らしさを教えて下さったEMC設計様との出会いは何物にも代えがたいものだと感謝しています。
これからのさらなる発展のために微力ながら支援させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
 (とりあえず、年内にはなんとかPW-2の受注生産をと、期待しています(苦笑)

X0さん、ありがとうございます!!!!!
なかなかお電話も繋がらず、申し訳ありません。
今後も、EMC設計長野支部の突撃隊長であるX0さんの活躍を心から期待していますよ(^^)
またお電話しますね♪
本年度も宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)