« いよいよ5年目!新年度のスタートです♪ | メイン | ff02さんシアターのVPH-G90 »

Chris、最高!!!

hiroshiです☆

昨日のブログでご報告したように、本日は東京、池袋に来ています。
昔、少しだけ住んだ事のある街ですので、懐かしいかと思いきや、変貌ぶりも大きくてしっかりとカルチャーショックを受けています(汗)

本日、なぜ池袋に来たのかと申しますと、こちらが理由!!!!!


Chris Botti ジャパンツアー2010

IMG_3724_R.JPG


急遽、チケットを入手することができました!!!
このライブがあることを知ったときには、「どうせチケット取れないだろう」と、すっかり諦めていましたが、神様が私にチケットを手配してくれました~っ♪

明日4日は名古屋、6日は大阪でライブですので、ライブの詳細は伏せさせていただきますが、とにかくもう最高に素晴らしい☆☆☆☆☆
文句なしの五つ星でした!
EMC設計デモスペースでもヘビーローテーションのBlu-rayソフト、「Chris Botti in Boston」の楽曲をメインにPLAYしてくれましたが、あの凄いBlu-rayソフトも霞んでしまうほどの超絶PLAYで、最後は会場のスタンディングオベーションで幕を閉じました。

日本の後はすぐにハワイでライブのようです。
年間250回を数えるPLAYで、毎回あのクオリティーのライブだとすれば、本当に凄いの一言ですね。


そしてなんと!!!

その凄いPLAYを魅せてくれた直後、ライブ会場のロビーでクリス・ヴォッティにサインをいただいちゃいました!
クリスだけじゃありません。
「Chris Botti in Boston」の名プレーヤーたち、

ビリー・キルソン      (ドラム)
ビリー・チャイルズ     (ピアノ)
マーク・ホイットフィールド (ギター)

彼たちも、もの凄く親しげにサインや写真撮影に応じてくれたんです。


そして、あの超プリティーな黒人女性シンガーの

サイ・スミス

彼女もこの日本ツアーに参加し、最高の歌声を披露し、そしてロビーで大サイン会!

普通の話し声もものすごくかわいくて、もうたまりません。。。
感激以外の何物でもありませんでした。


下がそのサインポスターとCDの画像です。


IMG_3706_R.JPG

IMG_3715_R.JPG


帰りましたら、EMC設計デモスペースに展示しますので、是非是非ご覧くださいね。


あ、でもでも、このままでは帰りませんよ。
明日もまだ東京です。
そちらも楽しみなシアター訪問になりそうですよ(^^)


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)