« ff02さんシアターのVPH-G90 | メイン | EMC電源工事の仕上げ、完了です »

喫茶店「EMC cafe」OPENしましたっ!(?)

hiroshiです☆

本日は、昔からお世話になっている方のお宅に、37型の液晶TVの納品、設置に参りました。

選んだモデルは「Panasonic VIERA TH-L37G2」。
息子さんのお部屋に設置し、BS地デジの配線工事も行いました。

液晶TVも、本当に良くなってきましたね。
ゲームも多用されるとのことでしたが、素早い動きのゲームでも、上手に対応する映像に息子さん方も大満足でした。


最近、益々珈琲にはまっています♪

今までも、美味しい珈琲を楽しみたく思い、いろんな豆を試したりしていましたが、EMC設計まで遊びに来てくださる皆さんにも、今まで以上に美味しい珈琲を楽しんでいただきたく思いまして、ミル、ポットを新調いたしました!

「カリタ ナイスカットミル シルバー」

IMG_3737_R.JPG

このミル(ローストした珈琲豆を細かくカットする機械です)、本当に優れ物です!!!
毎日、美味しい珈琲を淹れるのも楽しくなります。

IMG_3727_R.JPG

お越しいただいた皆さんに、様々な珈琲を楽しんでいただけるように、いつも数種類の珈琲豆をご用意しています。
ブラジル、インドネシア、ケニア、タンザニアetc。。
その時、その旬に合わせた豆をご用意しています。
「珈琲」という一括りでは収まらない、様々な味わいがありますね。

美味しい珈琲も、素晴らしい再生のオーディオ・ヴィジュアルも、どちらも極上の嗜好品です。
私の生活には、どちらも欠かせない非常に重要なものです。

皆さんが欠かせない「嗜好品」は何でしょうか。
その中に、EMC設計のお手伝いする「オーディオ・ヴィジュアル・ホームシアター」が入っているといいなあ♪
あ、このHPやブログを見てくださる皆さんは、確実に「A&Vファン」ですね☆

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)