« EMC電源工事の仕上げ、完了です | メイン | 伊豆で電源工事&グルメ&温泉♪ »

今から出発です

hiroshiです☆

数日NETできない環境にいましたので、ブログの更新が出来ませんでした(汗)
また、その間に皆様からお電話を数件いただきましたが、出ることが出来なかった方がいらっしゃいました。
誠に申し訳ありませんでした。
EMC設計 0532-74-0851 までお電話をいただけましたら、出張中でも私の携帯電話に転送されますので、お気軽にお電話、お問い合わせください。
出られない場合には、折り返しお電話差し上げますのでよろしくお願いします。


さてさて、今日明日と、静岡県伊豆市にて、オーディオビジュアル専用のEMC電源工事を施工いたします。

本日のオーナー様は、EMC設計のイベント時に数回お越しいただき、その後にご自宅にてEMC電源仮設実験をお試しいただきました。
その結果に大満足を頂き、早速本格的な工事をご依頼くださいました。

EMCdesignAV専用分電盤(ブレーカー4個仕様)をシアター内に設置し、各機器に専用コンセントを設ける贅沢な電源工事になります。

詳細は後日!

本日は雨模様になりそうですが、naoさんと共に元気一杯最高の工事を頑張ってきます!

夜は伊豆の温泉宿です~♬

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)