« アリス・イン・ワンダーランド | メイン | ベルテックの特注フォノケーブル »

嬉しいご報告を頂きました

hiroshiです☆

数日間、会計仕事に多くの時間を費やしてしまいました。。。
慣れない仕事は捗りませんね。。。

本日は、EMC設計の愛車、ハイエース号のメンテナンスに、ディーラーさんまで行ってまいりました。
時節柄なのか!?
ファンベルトとプーリーの異音のメンテナンスでしたが、こちらから何も言わずとも無料で点検整備交換してくれました。
昨年春に、現在のハイエースに乗り換えとなりましたが、それから約1年で、すでに6万キロ以上走っていますので、オイルやフィルターの交換は勿論のこと、定期的なメンテナンスも欠かせないのがEMC号です(汗)
各地で未だに積雪の話題が聞こえていますので、出張の多いEMC号はなかなかスタッドレスが外せませんでしたが、いよいよ春も本番を迎えたようですので、明日にでもノーマルタイヤに交換する予定です。

明日は、埼玉からお客様がお越しになります。
暫く会計仕事ばかりでしたので、先ほどまでデモスペースにこもって簡単なチェック(という名目の映画鑑賞♪)させてもらいました。

やはり、シアターは楽しいですねぇ。


先日のブログでご紹介させていただいた、「伊豆のまちさん」から、嬉しいご報告を頂きました。

ご家族にもシアター専用EMC電源工事の結果をご確認していただいたところ、

「ここまで変わるとは思っていなかった」
「工事をやってよかった」

こんな嬉しいお言葉を頂いたそうです。

客観的に結果を確認する事が出来る、オーナー以外のご家族のお言葉ですので、これまた格別に嬉しくありがたいお言葉です。

「伊豆のまちさん」、GW明けには、更にクオリティーアップが残ってます!
楽しみにお待ちくださいませ。
GW中は、たっぷりとエージングを進めてくださいね。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)