« 「同級生やっし君」のリビングシアターその後 | メイン | 伊豆の町さんシアター電源工事完了です! »

今日はめでたい上棟の日

hiroshiです☆

本日は、愛知県みよし市で新築の上棟がありました。
もちろん、その新築には、EMCオーディオ専用電源工事を徹底的に施します!

オーナー様は、オーディオだけでなく、その防音室内で、ギターを弾かれるのです。
そのギターですが、非常に非常に美しく、そしてこの世に2台とない、オリジナルハンドメイドの極上エレキギターなのです♪

オーナー様は他のお仕事をお持ちですので、「プロミュージシャン」とは呼ばないかもしれませんが、間違いなく「アマチュア」の域は跳び越しています。
いずれ、デモスペースでも演奏して欲しいですねえ(^^)

当然ですが、エレキギターは電気を使って音を増幅します。
ギターアンプにEMC電源を使ったら・・・

おおっ!
超凄そうじゃないですか!!!

今から、この新築オーディオルームの完成が楽しみでなりません!!!

本日は、現地打ち合わせ程度の作業でしたが、今後内部の造作も進みますので、順次ご報告出来るかと思います。

この新築を造るのは大手ハウスメーカーさんですが、先日、営業さん、技術さん、設計さん、現場監督さん、お手伝いしてくださる一般電源を施工する電気屋さんの5名で、遠路はるばるEMC設計デモスペースまで再生を確認しにいらっしゃいました。

「正直ナメてました。。。」 By営業さん
「もっと早く知るべきでした。。。」 By 技術さん
「綾香が目の前で歌ってくれました(感涙)」 By 現場監督さん

などなど。

営業さんに至っては、「このChris Bottiのソフト買います!家で観直します!BDソフト、初めて買います!」と、デモスペースで売っていたソフトを即ご購入くださいました。

5人の皆様が、仕事で来て頂いたことも忘れたかのように、映像と音に夢中になって楽しんでいらっしゃいました。

自身で内容を体験し、学び、確実にしっかりと造る。

素晴らしいハウスメーカーであり、ここなら良い部屋が出来ると確信しました。

オーナーAさんご夫妻、最高の空間を最高のチームで構築しますよ!!!

さあ、明日は「伊豆の町さん」シアターのEMCシアター電源工事の仕上げと、楽しい視聴タイムです♪
どこまで向上してしまうのか!?
どこまでも期待しちゃっていいですよ(^^)v

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)