« 今日はめでたい上棟の日 | メイン | 静岡富士市「Mさん」シアターでOFF会です! »

伊豆の町さんシアター電源工事完了です!

hiroshiです☆

本日は、「伊豆の町さん」シアターでEMCシアター電源の仕上げ工事を施工いたしました。

町さんシアター近辺の清流は、鮎の友釣りが解禁になったばかりで、鮎より釣り人のほうが多いんじゃないかと思うほどの大混雑ぶりでした!
完全にリゾート地、私も工事を忘れて遊びに行きたくなってしまいそうなロケーションです。

初回の電源工事から日も進み、順調にエージングが進んでおり、EMC電源のバージョンアップ前でも非常に安定した素晴らしい再生をしていました。

そんな中、EMC電源バージョンアップ工事開始です。


IMG_4516_R.JPG

露出配線にジャケット被覆を被せ、コンセントプレートをEMCdesign製に換装。
電源周りの各種バランス取りを行いました。
また、今回の施工に合わせ、サブウーファー用のラインケーブルにLinea、BSデジタル放送の同軸アンテナケーブルにLineaBSをオーダーして頂きましたので、それもセッティングしました。

施工完了後、AVアンプのマニュアル設定を行い、電源ケーブルをEMCdesign LineaAC各種に変更して視聴開始!!!


IMG_4528_R.JPG

「まだまだこんなに良くなってしまうんですかっ!!!」
「映像も音声も、あまりの向上ぶりですよっ!!!」 By 伊豆の町さん


今回の激向上ぶりは、私にとっても大満足の内容でした♬
今後、ますます楽しみ(誘惑!?)が増えてしまった伊豆の町さん。
一緒にシアターを楽しんで行きましょうね。

明日も静岡です!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)