« 静岡富士市「Mさん」シアターでOFF会です! | メイン | 今日のOPENも楽しかったですっ!!! »

今週末もデモスペースOPENします!

hiroshiです☆

先日の6月1日から2日にかけ、EMC設計WEBのサーバーがトラブルを起こし、HP閲覧とメールの送受信が出来なくなってしまいました。

皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
多数の方々から、お電話や携帯メールなどをいただきました。
このようなトラブルで再認識するのもどうかとは思いますが、私もEMC設計も本当に幸せ者だと心から思いました。
この場を使い、皆様方へお詫びと御礼を申し上げます。

ご心配をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした。
そして、心からありがとうございました。

無事に復活したHPでしたが、その後のスケジュールがなかなか過酷でして(汗)。。
少しブログ更新をサボってしまいました。。。
サーバートラブル中に調整作業をさせていただいた、大阪のD-bitさんと、新築シアターインストールのお打合せをさせていただいた、京都のIさん、そして新築工事中の、愛知県みよし市のAさん、後日ブログアップさせて頂きます♪

本日もサボり気味なブログかもしれませんが、hiroshiが超苦手な会計作業中につき、お許しくださいませ。

今週土曜日になりますが、

6月5日(土曜日) PM1:00~

デモスペースをOPENします!
セッティングされている機器は、先回のイベントと同じ機器♪
つまり、

・SONY VPH-G90スタック
・BELLTECH Grand Bell:グランドベル

上記の目玉がガチンコセッティングで視聴可能です!!!!!

イベントでは再生しなかったあんなソフトやこんなソフト(「エヴァンゲリオン:破」も観れます!)、皆様のお持ち頂いたソフトなども、自由に視聴可能です。

時間は無制限、皆様のお時間の許す限り、6月5日は盛り上がりたいと思います。

当日は、スタッフも極少数であるために、折角お越し頂く皆様へのサービスなどはほとんど出来ないかもしれません。
ですが、その分目一杯皆さんに再生を楽しんで頂きたいと思います。
また、電源のご相談や機器のセッティング、選択のご相談なども、お気軽にお声をお掛け下さい。

イベントに来れなかった方、再度遊びに行きたかった方、是非ともEMC設計デモスペースまで足をお運び下さい。
絶対に損はさせませんよ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)