« 今週末もデモスペースOPENします! | メイン | 豊橋のNさん、オーディオ専用EMC電源工事完了! »

今日のOPENも楽しかったですっ!!!

hiroshiです☆

今日のデモスペースオープンも、最高に楽しかったです!!!
本日お越しくださった皆様、心から感謝いたします。
楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

昨日から徹夜のままデモスペースオープンになってしまったために、通常より30%増しでナチュラル・ハイのhiroshiだったかもしれません。。。

本日は、お初のスタッフがお目見えしたのです。

「やっし君」

鋭いお方はピ~ンと来たのではないでしょうか?
そう、彼は私と同級生。
「同級生のやっし君」です。

本日はスタッフがいない為、急遽助っ人をお願いしました。
本人も結構楽しそうに皆さんとお話していたので、私も非常に嬉しく思いました。
今後も登場する機会がたくさんありそうな「やっし君」でした。
皆様、今後宜しくお願いします。

明日は、週明けの工事が続く為に、部材の準備や分電盤製作などを頑張ります!
来週は目一杯スケジュールが入っていますぞ♪♪♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)