« 「moome IFB-FULLHD V2 EMCversion」残り僅かです! | メイン | airsnoteさんの新シアター工事始まりました! »

雨が続きますね

hiroshiです☆

毎日雨が続きますね。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
梅雨ですので、まとまった雨は仕方ないと思いますし、各地域が水不足にならないためにも必要な季節なのですが、九州地方などは大変な被害だそうですので、そろそろ雨も止んで欲しいと願います。

このところ、EMC電源工事を施す、新築や増改築の現場作業が多く、それに伴った作業スケジュールに従う毎日です。
EMC設計以外の業者さんや職人さんが現場に入りますので、全てこちらの都合で進めることも出来ず、急遽の出張などでいろんな方へご迷惑をお掛けしたり、納期が遅くなってしまったり、大変申し訳ない事も多々発生します。

それでも辛抱強く我慢して待ってくださる皆様。
EMC設計にとって、もちろん私にとって、神様のような存在です。
心から感謝すると共に、ご迷惑をお掛けしている皆様には心からのお詫びを申し上げます。


来週の水曜日、京都のYMさんシアターにて、EMCdesign分電盤の最新ヴァージョン換装設置工事と、コンセント追加工事に伺います。
BARCO CINE8専用の200Vコンセントと、電源ケーブルのプラグも、EMC設計オリジナルモデルに交換いたします。
分電盤のヴァージョンアップとの相乗効果で、画質の向上は非常に大きなものになります♪

先ほど、YMさんシアター専用に設計した、最新最強の分電盤が完成しました。
製作作業には非常に時間が掛かりますが、集中して一気に組み上げますので、大体徹夜作業になってしまいます。。
完成した分電盤をチェックしながら、YMさんシアターの向上を思い、思わずニヤニヤしてしまう変〇スレスレの早朝hiroshiです(^^;

本日も現場作業が続きます。
アメニモマケズで皆さんも一緒に頑張りましょうぜ!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)