« 雨が続きますね | メイン | EMC電源仮設実験&VPH-G90 »

airsnoteさんの新シアター工事始まりました!

hiorshiです☆

集中豪雨の爪痕は、日本中の各地に残るようです。
豪雨の被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。

EMC設計のある愛知県豊橋市は、本日雨も上がり、非常に蒸し暑い一日でした。
久々の晴れ間も見えて、季節はいよいよ夏本番を迎えそうです。

本日は、豊橋市にお住まいのairsnoteさんシアター建築工事の定期打ち合わせを行いました。
すでに、シアターを構築するお部屋の既存壁の解体作業はほぼ完了し、既存配線などの撤去も完了しました。


IMG_9771_R.jpg

シアター内部は、この状態から内側に造り込んでいきますが、それでも巨大なエアボリュームを有する凄いシアターが完成する予定です!!!


IMG_0021_R.jpg

撤去した配線は、かなりまとめましたのでこの分量に見えますが、実は結構な量があるんです。
使用しない古い配線を撤去することも、EMC電源を新規で構築する際には重要な項目になります。


この広大な空間に構築される、新airsnoteさんシアター+αの概要も、皆様にお伝えできる部分は順次お伝えさせて頂きたいと思います。

さて、このスーパーシアターに、どんなAV機器がインストールされるのか!
防音や調音も徹底して取り組ませていただくこのシアター、完成が楽しみでなりません♪

明日は愛知県刈谷市にて、EMC電源仮設実験です。
賃貸マンションのオーディオルームで、どのような向上変化が体験できるのか、こちらも楽しみですね。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)