« EMC電源工事の毎日です | メイン | 京都YMさんシアターのEMC電源工事、完了です »

明日は京都YMさんシアターにてEMC電源ヴァージョンアップです

hiroshiです☆

いや~、暑い!
35度を超える猛暑になっている地域も多いですね。
熱中症になってしまう方も多いと、ニュースで連呼しています。
私も連日、猛暑の中サウナに入るような天井裏の作業をしていますが、こまめな水分補給を欠かさずに元気ハツラツで頑張ってます♪
皆さんも、猛暑に負けず、体調管理に努めて夏を楽しみましょう。

明日は、京都のYMさんシアターにて、シアター専用EMC分電盤を最新ヴァージョンにアップグレードする工事を行います。
それに伴い、今まで5個(200V×1回路、100V×4回路)だったブレーカーを6個(200V×1回路、100V×5回路)に増加させ、更に給電環境にゆとりを持たせます。


IMG_0026_R.jpg


画像はその最新分電盤内部、ブレーカーのアップ画像です。

大阪のD-bitさんも、同じ仕様のEMC分電盤にヴァージョンアップをされたばかり。
シアター電源工事とEMC分電盤のヴァージョンアップ、その絶大な向上効果をご自身のシアターで体感されたD-bitさんは、再度その激向上の瞬間を体験し、一緒に楽しもうと、明日の工事後にYMさんシアターに遊びにいらっしゃいます。

工事以外にも、様々なオモチャを持ち込みますので、明日はとっても楽しみです♪

BARCO CINE8の映像、新規に導入されるスピーカー、それらの全ては「電源」によって駆動されています。
YMさん、今まで以上の電源クオリティーに期待してください!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)