« 同級生やっし君シアター、スピーカーを導入です! | メイン | ♪Leicaって素敵♪ »

お土産いただきました

hiroshiです☆

本日は、デモスペースにyayayaさんご家族が遊びにいらしてくださいました。
お盆休みにご旅行に行かれたとのことで、わざわざ私たちスタッフにお土産を買って来てくださいました♪

いろいろとお話しができて、私もリフレッシュさせてもらいました!

yayayaさん、ありがとうございました。

さて、明日は大阪でEMCオーディオ電源工事と音響設計の現場お打合せです。
オーナー様は、以前EMC設計で機器をご購入していただいた経緯があります。

初めて伺う現場は、いつになっても緊張するものです。
この緊張感、もの凄く心地よいものです。
EMC設計にお声を掛けて下さった皆様方のお気持ちが、心の底まで沁み渡ってくるんです。
真摯にオーディオ、シアターに取り組み、「最高の再生を手に入れたい」気持ちが、メールの文面から、お電話口から、強く強く伝わってくるんです。
そんな素晴らしい皆様のお気持ちを、それ以上の結果とクオリティーでお返し差し上げます。
そして、そこからがEMC設計と皆様との本当のお付き合いの始まりです。

明日も、最高のご提案と最高の設計が出来るように、精一杯頑張ります!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)