« 長野県飯田市、X0さんシアターにて | メイン | 某大学の研究室にてBARCO調整でした »

10/24(日)デモスペースOPENです!

hiroshiです☆

まずはお知らせです。

10月24日(日)13:00~

デモスペースをオープンしますので、皆様是非ともお越しください。

前回のイベントを逃した方、再度Grand Knightを体験したい方、VPH-G90のスタック映像とベルテックサウンドの織り成す極上の再生空間に浸りたい方々。
ご予約なども必要ありませんので、皆様お誘いあわせの上EMC設計小池事務所、デモスペースまで遊びにいらしてください。

IMG_4676_R.JPG


そしてそして!!!
この機会を待ち望んでいた方もいらっしゃると思われますが、

BELLTECHステレオパワーアンプ
「PW-2」
http://emc-design.jp/product/Bell_pw2.php

オーダー受付を開始いたします!!!

EMC設計デモスペースにお越し頂いた方には、この素晴らしいパワーアンプの説明を文章などで描ききることが不可能な事は良くお判りだと思います。

もちろん、デモスペースにて「PW-2」の再生能力を体感していただくことは可能ですし、皆様のオーディオルーム/シアタールームに持ち込み、自宅試聴することも可能です。
詳細などはEMC設計ホームページ内の「お問い合わせ」、もしくは、TEL 0532-74-0851 担当 鈴木までお問い合わせください。


本日は、地元豊橋市のairsnoteさんシアター工事現場にて、進捗お打合せを行いました。

IMG_1504_R.JPG


いよいよシアタールームの工事も大詰めです!
EMC設計デモスペースを構築してくださった凄腕大工さん方に、このシアター工事も頑張って頂きました。


IMG_1345_R.JPG


上の画像は、非常に特殊な天井内部音響工事の様子です。

腕が良いからこそ、非常に入念かつ繊細な作業が続きます。
既にシアター工事も仕上げの段階。
シアターの全景が露わになって来ると、オーナーのairsnoteさんは勿論のこと、関係者全員のテンションも上がってきます。

内部の大工工事が完了したころから、ようやくAV専用EMC電源工事が始まります。
幹線等の工事は完了していますが、その他は照明の工事も含め、すべて大工工事の後。
これまた非常に特殊な順序の電源工事になります。

工事の詳細などはWEB上でご説明できませんが、「聞きたい!」「知りたい!」方は、お気軽にEMC設計にお問い合わせください。
デモスペースに遊びにいらっしゃっていただければ、詳しくご説明差し上げますよ♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)