« 本日も盛り上がりましたよ♪ | メイン | 10/24(日)デモスペースOPENです! »

長野県飯田市、X0さんシアターにて

hiroshiです☆

試聴、テスト、実験等々(と呼ぶ極上のひととき♪)を繰り返す間に朝になってしまいました(汗)
こんなパターン、多いです(汗々)

先週の「BELLTECH Grand Knightお披露目イベント」は、全国から多数の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
特に最終日、ベルテック氏も参加した10月10日(日)には、予想以上の大盛況に、デモスペースはいつも以上に熱く熱くヒートアップしました!
Grand Knight、日に日にその実力を増しています。
EMC設計デモスペースに常設となった「Grand Knight」。
是非とも皆様に体験していただきたく思います。

試聴のご希望は、お気軽にお申し付けください。
EMC設計ホームページ内の「お問い合わせ」もしくは、TEL 0532-74-0851 までお願いします。


さてさて、あまりの幸せにデモスペースからなかなか脱出できないhiroshiではありますが、ちゃんと皆様の元にも馳せ参じております!

長野県の雄、飯田市「X0」さんのシアターに行って参りました。
今回の目的は、

「BELLTECH PW-2(パワーアンプ)納品」!!

すでにPW-2を1台手に入れているX0さんですが、目標とされていたもう一台をGETされました!!!
これで、PW-2を2台、8P-2A、DA-2と、ベルテックのコンポーネントがずらり揃ったX0さんのシアターです。
もちろん、新築時に徹底的に施工させていただいたAV専用EMC電源も絶好調で、素晴らしいクオリティーの再生を楽しませていただきました。

今回、もう一つの目的があり、X0さんに呼んで頂きました。

更なる再生向上の為に、シアター内の床等の補強+αを計画するのです!

IMG_5177_R.JPG


IMG_7222_R.JPG


画像は以前のX0さんシアターのスクリーンサイドとプロジェクターサイドです。
約一年後に施工の予定なので、じっくりと計画を練り、極上再生を目指します。

見た目はあまり変わる予定ではありませんが、現状から一皮も二皮も剥けた、新生「X0シアター」をご期待ください!!!

X0さん、お手製のお好み焼きをご馳走様でした♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/406

コメント

こちらこそ。お世話になりました。
リビングでも高品質の音楽再生を
楽しませて頂いています。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)