« 豊川市K様シアターにてEMC電源工事です | メイン | 愛知県豊田市N様リビングシアターです »

京都府I様邸の新築工事です

hiroshiです☆

京都府南区、I様の新築工事に行って参りました!

すでに工事は大詰め。
大工工事は完了し、クロス屋さんが忙しく作業をする中、壁や天井の開口工事を行いました。
EMC電源工事も、肝心の配線配管工事は先日に完了しています。
その際には、大工さんに大変お世話になりました。
現場でも皆さんに助けていただいてばかり。
感謝感謝のEMC設計です。

この素敵な新築2階のリビング空間に、ハイクオリティーのリビングシアターを構築します。
勿論、シアター構築の要となる「電源」は、EMC電源工事を徹底的に施します。


IMG_1656_R.JPG

IMG_1661_R.JPG


設計士の先生が入られましたので、ダウンライトの開口も非常に面白い配置になっています。

本年中にはお引渡しが完了する予定だそうですので、その後にシアターインストールを行います。

画像の壁面に、大型ディスプレーと、90インチ16:9の電動スクリーンが設置されます。

「この家の屋上から『五山送り火』(大文字焼き)も見れるんですよ♪」 By 京都府I様

それはそれはっ!
送り火の際には是非とも遊びに来たいですねえ♪♪

シアターの完成も楽しみですが、京都観光にも期待しているhiroshiです。
そんな事を思いながらも、工事完了後には愛知にとんぼ返りなのでした。。。(涙)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)