« 京都府 I様邸EMC電源工事完了しました | メイン | お休みを頂いた反動でしょうか »

京都I様シアター完成しました!

hiroshiです☆

先日のブログでご紹介した、京都府のI様新築リビングシアターが完成しました!!!


IMG_1888_R.JPG


徹底したEMC電源工事も施工させていただきましたので、インストール直後でも非常にクオリティーの高い再生を楽しむことが出来ました。


~京都府I様シアター使用機器一覧~

Projector VICTOR DLA-HD550(B)
TV SHARP AQUOS LC60-LX3
AVamp Pioneer VSA-LX53
Blu-rayPlayer Pioneer BDP-LX54
Blu-rayRecorder Panasonic DMR-BWT2100
FrontSpeaker FOSTEX GX103
RearSpeaker B&W CCM65
Subwoofer FOSTEX CW200A
Screen Theaterhouse WCB1992GM(電動90inch16:9)
AVラック HAYAMI V-6414
分電盤 EMCdesignSP分電盤 30A5回路(ホワイトEMI塗装)


「リビングシアターだけど、その再生に妥協はしたくないんです」 By 京都府I様

そのお気持ち、しっかり承りました!!!
ご家族の皆さんに心から楽しんで頂ける、素敵なホームシアターが完成しました。

I様の大好きなバンドのライブDVDを、これでもかと言うほどの爆音で視聴されたI様が一言。

「涙が出そうですわ~・・・本当に嬉しいです!!!」 By 京都府I様

私にとっても何より嬉しいその一言♪

お次は、BSのNHK Hiで録画した紀行ものを視聴して頂きました。

「テレビ放送なのに、こんなにきれいに観れるんですかっ!これは驚きました…素晴らしいっ!!!」 By 京都府I様

小学生の息子さんお二人も参加して、今度はBlu-rayにて「トランスフォーマー」を視聴します。

「スクリーンでもこんなに綺麗な映像になるんですね!音も凄い!!!」 By 京都府I様

息子さん方も、大画面に夢中。
お友達にも自慢のシアターになること間違いありません。

今後、この素敵なご家庭の中心に位置するシアターが大活躍することを祈り、毎度の如く観光も無く晩秋の京都から帰るのでした。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)