« 京都I様シアター完成しました! | メイン | 今年最後のデモスペースOPEN! »

お休みを頂いた反動でしょうか

hiroshiです☆

ぎっくり腰etcでお休みを頂いていた反動からか、12月に入ってから飛び回りの日々です!
本当にありがたいことですが、ぎっくり腰を再発させないように、養生しながらの作業を心掛けています。

本日も、地元豊川と豊橋の工事が2件ありました。
明日も明後日も週明けも、ガッツリと工事その他の予定満載です。

いろいろとお待たせしている方々には、大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、一つ一つの件に全力で取り組んで参りますので、今しばらくのご辛抱をお願いいたします。

そんな中、間隙を縫ってベルテック氏が先日デモスペースにいらっしゃいました。
その理由は。。。

デモスペースに新規導入されたサブウーファーのセッティングと、グランドナイトのネットワークの一部改良などなど♪

その後のデモスペースのサウンドですが・・・

皆さん。
真剣な話です。

「心臓の弱い方はご注意ください!!!」

当日お越しくださったお客様方は、視聴中にのけぞりまくってました(^^;

きっと、スピーカーからこんな「生音」が出てくるなんて、思いもよらなかったのではないのでしょうか。
そう言う私も、目一杯のけぞっちゃいました。。。

年末には、皆様に視聴して頂ける機会を設けたいと思います。
それまでに、hiroshiのぎっくり腰が再発しないように祈っていてくださいませ!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)