« 復活です♪ | メイン | 京都I様シアター完成しました! »

京都府 I様邸EMC電源工事完了しました

hiroshiです☆

復活したにもかかわらず、ブログ更新できずに申し訳ありません。。

お休みさせていただいた間のお仕事が結構な山になってしまい、毎日走り回っています。
ご迷惑をお掛けしてしまった皆様には、心から申し訳なく感じています。
この埋め合わせは、必ず結果で出しますので、何卒ご理解をお願いします。

京都のI様新築リビングシアターのEMC電源工事が完了しました!
すでに住居のお引渡しは完了しており、お引越し前の滑り込みセーフなタイミングでの工事になりましたが、工務店さんや大工さん、職人さん方のご協力により、非常に良い内容のEMC電源工事が仕上がりました。


IMG_1852_R.JPG


機器のインストールは後日改めて行います。
このリビングシアターには、画像の壁面に60インチのモニターと、90インチの電動スクリーンが設置されます。
コンセントボックスとプレートは、EMCオリジナルのEMI塗装モデルで、新色の艶消しマットホワイトです。
「リビングに真っ黒はイヤ!」だけど、「クオリティーは犠牲にしたくない!」という贅沢な方には待望のカラーではないでしょうか☆


IMG_1862_R.JPG


シアター専用電源のEMC分電盤は、リビング内のクローゼット内部に設置。
最新グレードの5回路分電盤で、コンセントボックスと同じ艶消しマットホワイトです。


シアター機器のインストールが完了しましたら、またご報告いたしますね♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)