« お休みを頂いた反動でしょうか | メイン | 今年最後のオープン! »

今年最後のデモスペースOPEN!

hiroshiです☆

ブログにあげたいネタは星の数ほどございますが、なかなかPCの前に座ることができません。。
昨日は大阪、本日は長野、明日は静岡沼津経由で埼玉です!
毎年年末はこんな感じになりますが、今年は自分の病欠のあおりで皆様をお待たせしてしまった分、毎年以上に過密スケジュールになってしまいました(汗)

現場にて作業をしていますので、皆様のお電話などにもなかなか出ることが出来ず、申し訳なく思いますが、何卒ご容赦ください。

そんな中ですが、今週末の26日(日曜)、今年最後のデモスペースオープンをいたしますので、皆様是非とも遊びにいらしてください。
今年身に沁みついた様々なものを、EMCデモスペースの極上再生で吹き飛ばしてくださいませ♪

今回の目玉その1!
BELLTECH Grand Knightが5本そろいます!!!!!

ついにリアにもGrand Knightがそろいます。
私も、どのような再生になるのか見当がつきません・・・
心臓の弱い方は、真剣に注意が必要かもしれません・・・
あまりに音が鋭すぎます・・・

目玉その2!
EMCデモスペースにサブウーファーが新しく導入されます!!!!!

これはすでにテスト再生をしていますが、もう楽しくって楽しくってたまりません~!
セッティングの幅も大幅に拡大し、いよいよEMCデモスペースの広大な空間が活きる再生が堪能できるようになりました。
ベルテック氏も、同じウーファーを導入しましたので、毎日セッティングを詰めてもらっています。

「速く軽い低域」
オーディオビジュアルにおいて、非常に難しいこの再生を、EMCデモスペースにて体験して頂きます。

寝不足の私の文章では皆様に感動が伝わらないと思います。
是非とも、ご自身の身体で、EMCデモスペースとベルテックの再生を体験して下さい。

なお、26日には、デモスペースにベルテック氏もお越しいただきますので、製作者の楽しい裏情報(!?)なども聞けると思いますよ。

12月26日 13時~
EMC設計デモスペースにて、皆様をお待ちしています。

株式会社EMC設計http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)