« 今年最後のデモスペースOPEN! | メイン | 2011年 あけましておめでとうございます »

今年最後のオープン!

こんばんは、ttpです。
昨日は年末の忙しい時期にも関わらず、今年最後オープンに、総勢14名のお客様がいらしてくださいました。

GrandKnightが5本マルチチャンネル揃い、新規導入のサブウーファも加わった凄い再生を経験していただけたのではないかと思っております。

あるお客様からは「もったいない…」との言葉が....
何がもったいないか聞くと、「こんな世界を知らない人がたくさんいるなんて、もったいなさ過ぎる!」でした(笑)( ´ ▽ ` )ノ
確かにこの世界を独占しているのは、あるイミ犯罪に近いかもしれません。
知ってると知らないとでは、人生の楽しみがちょっと少ないかも知れないですね!

来年はもっと色んな方々に驚愕する体験を提供出来るように頑張ります(^_^)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)